中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


7月3日(土)
福島6R 3歳未勝利
コクリコ
骨折があってしばらく休養していたけど、順調に調整できて仕上がりは問題ありません。間隔が開いている点は割引かもしれませんが、能力は高いですよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コクリコ100701


福島6R 3歳未勝利
レディパレード
馬の状態は非常にいいので、前回のように頑張れると思います。トビがきれいなので、馬場状態があんまり悪くならないでほしいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-レディパレード100701

福島9R いわき特別
モンテフェニックス
先週の時点ですでに仕上がっていたけど、見送って今週使うことにしました。こちらは荒れ馬場は平気で、むしろ得意なほう。前進に期待です。


福島11R 阿武隈S
テラノファントム
荒れた馬場はあまり得意ではないので、雨は降って欲しくないところ。態勢は整っているし、能力はあるので頑張らせたい。


福島12R 3歳上500万下
ディアビリーヴ
非常に高いレベルで好調子をキープしている。骨っぽいメンバーが揃ったけど、このクラスで通用する力はあるし、チャンスはあると思う。


函館1R 2歳未勝利
ディアガヤルド
一度使われて馬体は締まってきました。強そうな馬がいるけど、前回の走りは悪くなかったし、引き続き頑張ってもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアガヤルド100701


7月4日(日)
福島2R 3歳未勝利
シンワオブゴン
ノドの疾病で休ませていましたが、十分に走れる態勢は整っています。3キロ減を活かして、どこまでやってくれるか楽しみ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-シンワオブゴン100701


福島3R 3歳未勝利
コスモイノベーター
追い切り時計は下記を参照してください。
体質の弱いところがあったけど、ここにきて状態はグンと上向いてきました。ウィリアムズ騎手起用で、新たな一面を引き出してくれるのでは、と期待です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コスモイノベーター100701


福島10R 猪苗代特別
マイネランデブー
追い切り時計は下記を参照してください。
前回はスタートで躓いてしまい、正直参考外のレース。仕切り直しの今回は、スムーズなレースで頑張らせたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マイネランデブー100701


函館4R 2歳新馬
ジャックボウイ
十分に乗り込んで仕上がりは万全です。スタートセンスは高く、走る能力を持っていますね。期待しているので頑張って欲しい。



今日速い時計を出した馬です(全てポリトラック)。

イケメンパラダイス
66.1-51.7-38.6-13.2

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-イケメンパラダイス100701


コルノグランデと

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ100701

コスモイノベーターが併せ馬
67.1-52.5-38.6-12.9


クリムソンローズ
65.7-51.3-38.2-12.8

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-クリムソンローズ100701


マイネランデブー
67.3-52.1-38.7-12.5



最後に、ラジオNIKKEI賞を予定していたニーマルオトメは除外となってしまいました。仕上がりが良く、昨日帝王賞を制した戸崎騎手が騎乗予定で、楽しみにしていたんですが仕方ありませんね。乙女ちゃんは、しばし夏休みになります。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニーマルオトメ100701 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニーマルオトメ100701