北海道に行ってきました。 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道に行ってきました。

みなさんこんにちは。



明日は、ケイアイドウソジンやテラノファントム、エアティアーモ、ソウルフルヴォイス、ナムラロアーなどが速い時計を出す予定です。



写真は先週念願のオープン入りを果たしたロラパルーザです。
レース後も順調に回復していますので、皆さん安心して下さい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


ロラパルーザの担当者の柳下さんです。
馬体重の調整や脚もとの難しい馬を、ここまで故障させずにオープン入り出来たのは彼の貢献度が大きいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


ロラパルーザの調教担当の左から町田君と久川君です。
昨年の札幌競馬の快進撃は久川君のおかげです。
先週オープン入りさせてくれたのは、私の秘蔵っ子の町田君です。
彼はロラパルーザでルゼル、マイネルブルック、レッドアゲート、ディアジーナに続いての重賞勝ちを虎視眈々と狙っております。多分ね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして3ショット

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba



さて、私は昨日から北海道に行っていて、先ほど帰ってきました。


ロラパルーザの生産者の斉藤さんとディアジーナ、レッドアゲートの馬主の高樽氏のツーショットです。
ちなみにロラパルーザの馬主は高樽さんの奥様です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケイアイの冠名で有名な牧場です。
田村厩舎には今週出走予定のケイアイドウソジンや2勝馬のケイアイマーズがいます。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

放牧地の柵はケイアイの勝負服のメインカラーのピンクです。
かわいいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニシノメイゲツの牧場です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャトゥチンタの牧場です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして北海道といえば、調教師で知らない人はいないと思われる「いずみ食堂」です。
昨日はアグネスタキオンの管理調教師で有名な長浜先生と一緒に食べました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


私の大好物は鴨キノコ天そばです。
一度食べたらこの味の魔力にとりつかれ、北海道に来ると必ず食します。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba