ディアコトミが勝ちました! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディアコトミが勝ちました!

みなさんこんにちは。



今日は東京競馬場に行ってきました。


2月13日(土)
東京1R 3歳未勝利
ディアコトミ 1着
スタート良くハナを切って、いいペースでレースを進めることができた。最後は詰め寄られたけど、勝負根性もあるので、何とか粘ってくれた。


ディアグレース 9着
馬場が軽くて、この馬には展開も不向きだった。ただ最後はいい脚を使っているので、次回は前進がありそう。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


東京5R 3歳未勝利
アバンギャルナ 5着
スタートは悪くなかったけど、スッと前につける器用さがない。最後はよく追い込んでいるだけに、このあたりが解消できれば、チャンスは近い。


レディパレード 10着
スタートして挟まれて後方からの競馬。最後は差を詰めているけど、もっと距離があった方がいいね。


東京9R テレビ山梨杯
ソーマジック 2着
直線で馬が外に逃げ加減になった分負けちゃったね。力はあるし、次回巻き返します。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブレイクナイン 5着
枠番もあって、終始内の悪いところを通らされてしまった。この馬もこのクラスでは十分足りる力があるので、近いうちにチャンスはくるでしょう。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


ピーチフィズ 16着
現段階ではまだスピード不足かな。このクラスに慣れることが大切だね。


京都2R 3歳未勝利
レイブラン 14着
この馬も、今日のような軽い馬場は合わないので、この結果は仕方ない。