エアティアーモが勝ちました! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアティアーモが勝ちました!

みなさんこんにちは。



今日から中央競馬が始まり、私も中山競馬場に行ってきました。



1月5日(火)
中山1R 3歳未勝利
エアティアーモ 1着
先行して3コーナーから4コーナーにかけても持ったっきり。直線も追うことなく楽勝。時計も優秀だし、これからどれくらい強くなるのか楽しみ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ100105
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ100105

中山8R 4歳上1000万下
マチカネオオバン 14着
調子は悪くないんだけど、まだ良い頃に戻っていないね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マチカネオーバン100105
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マチカネオーバン100105

年明けの最初のレースを勝つことは、密かに私の悲願でした。実は以前にも年明けの最初のレースで必勝を期したことがありましたが、ハナ差負け。それだけに、とても嬉しいです。
悲願が1つ達成されたので、次は年明け最初の重賞も勝ってみたいですね。来年あたり、ニシノメイゲツで(笑)

ちなみに、美浦に戻ってからも元気いっぱいです。

担当の梅原厩務員と久川助手です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ100105
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ100105


おまけ

今朝のメリーちゃんです。
彼女も応援してくれたみたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba