アモーレヴォレが勝ちました! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

アモーレヴォレが勝ちました!

みなさんこんばんは



今日は福島競馬場に行って来ました。


6月27日(土)
福島1R 3歳未勝利
バンダムパルフェ 2着
能力のあるところを示してくれた。今日の内容ならチャンスも近い。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba



福島4R 3歳未勝利
ナムライッカク 6着
距離的にはこれぐあいがいいね。しっかり走ってくれれば、未勝利脱出も時間の問題だね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


福島7R 3歳上500万下
アモーレヴォレ 1着
新馬勝ちしているだけに能力は高いね。今日は人気がなかったけど、これぐらい走っても当然。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


福島12R 3歳上500万下
トロイオンス 11着
ゲートがすべて。しっかり立て直して秋競馬で巻き返します。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba



札幌1R 3歳未勝利
ホリデイスクリーン 10着
やっぱり距離が長かったかな。うまく足をタメれればいいんだけど。


札幌12R 3歳上500万下
ナムラウシワカマル 7着
とにかく気難しいよね。自分の競馬ができれば、このクラスでも通用するんだけど