1日中馬を見て回りました | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

1日中馬を見て回りました

みなさんこんにちは。
朝もお伝えしましたが、今日は牧場を回ってきましたので、その報告をします。

三城牧場にはブレイクナインがいます。順調にきているので近々入厩予定です。
20081201104500002008120110450001














20081201104900012008120110490000














加藤ステーブルにはピサノノゾミがいます。こちらも順調なので近々入厩します。
2008120111390000









20081201115200002008120111510000














スマイルトゥモローで有名な千代田牧場産駒のメイクヒストリーBYアグネスデジタルの牝です。将来は470キロ位の雄大な馬体の牝馬になります。6キロ以上の直線道路。両脇にはたくさんの牧場があります。写真では分かりにくいですが、その先の山々には雪が積もっています。私には見慣れた風景ですが、素晴らしいよ。
20081201160300012008120116030000














2008120115120000










おまけ
馬の馬産地で有名な門別にはいづみ食堂という馬関係者では名の知れたそば屋があります。ここのそばは一度食べたら病みつきになる事間違い無しです。毎日大繁盛で昼頃は待たなければ食べられません。ちなみに私の好物は『鴨きのこ天そば』です。値段は1400円で高いけど味は最高です。北海道に馬を見学に来る機会があったら是非いづみ食堂に行って食べてください。麺が独特なんです。
2008120114250000










今日のトピックス
レッドアゲートは前走後休ませる予定でしたが、あまりにも状態がいいので、ステイヤーズSに登録しました。使う方向で調整しています。

相棒のソーマジックはキャッチータイトル姉さんとターコイズSに出走予定です。