レッドアゲートがエリザベス女王杯に出走します! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

レッドアゲートがエリザベス女王杯に出走します!

みなさまこんにちは。
このところ寒い日が続いていましたが、今日は暖かかったですね。
早速、週末中央競馬に出走する馬たちについて、写真を交えて報告します。


11月15日(土)
東京1R 2歳未勝利
カルナチンタ
1回使われて気合乗りが良くなった。この距離も合っているので前走以上を期待。
カルナチンタ2カルナチンタ1














東京3R 2歳未勝利
カーネリアンシチー
前走以上のデキ。スタートに難があるので、ポンと出られればチャンスはある。
カーネリアンシチー2カーネリアンシチー1














東京4R 2歳未勝利
コスモグラビティ
叩かれて状態は良くなった。先行できるセンスはあるし、前進してほしいね。
コスモグラビティ2コスモグラビティ1














東京6R 2歳新馬
コンフェルヴォーレ
じっくり調整し、仕上がりはすこぶるいいよ。上のコンフォーコよりも距離に融通が利きそうで楽しみ。
コンフェルヴォーレ2コンフェルヴォーレ1














東京11R 京王杯2歳ステークス
ロラパルーザ
競走能力は高いが、精神的に脆いところがある。そこさえクリアできれば、この相手でも好勝負は可能。
ロラパルーザ3ロラパルーザ2














11月16日(日)
東京9R 赤松賞
ディアジーナ
この馬も能力は高いが、遅生まれで筋肉が付ききっていない。本当に良くなるのは来春ぐらいだと思うけど、500万レベルなら通用していい。
ディアジーナ











京都11R エリザベス女王杯
レッドアゲート
調教の動きは文句なく、前走ぐらいの体重で出走できそう。秋華賞はまったく競馬をしていないので、今回は調整も工夫をしてみた。相手は強いけど、気持ちが乗って走ることができれば、見劣りすることはない。
レッドアゲート2レッドアゲート1















レッドアゲートのエリザベス女王杯を筆頭に、今週は7頭がスタンバイ。レッドアゲートは古馬相手ですが、期待感は十分。さらに他の6頭はすべて将来性豊かな2歳馬で、今から週末が楽しみです。
今週も応援のほどよろしくお願いします。


今週の出走ではありませんが、今日時計を出した馬たちです。(すべてポリトラック)

キャッチータイトル(福島記念予定)
63.7-49.6-36.5-12.0
キャッチータイトル2キャッチータイトル1














ソーマジック
69.6-54.5-40.0-12.8
ちなみに私と一緒に写っているのは担当の渡辺君です。彼はルゼルで青葉賞を勝たせてくれて、私に初重賞をプレゼントしてくれました。イブロンやターキー、ナショナルホリデーなどを手掛けています。私の信頼度は抜群で、今週出走予定のカルナチンタも彼です。先日騎乗者の助さん格さんを紹介しましたが、彼は厩務員の中での助さん格さんです。彼のような頼りになる従業員が田村厩舎の屋台骨です。
ソーマジック ソーマジック2













ソーマジック1











テラノファントム(上)とナムラノブナガ(下)が併せ馬(どちらも来週予定)
65.8-51.2-37.6-12.1
テラノファントム2 テラノファントム1















ナムラノブナガ











ケイアイマーズ(来週予定)
69.1-54.6-41.1-13.2
ケイアイマーズ2 ケイアイマーズ1














エアラスティング(来週の東京ダート1400m戦を後藤騎手でデビュー予定)
63.6-49.5-36.4-11.9
エアラスティング2 エアラスティング1















シルクアンシエルがプール調教を始めました。
右の写真は先導役を務めるロラパルーザです。
シルクアンシエル2 ロラパルーザ1















今日は午後の厩舎作業風景の写真で締めます。
2008111316220000