今週は5頭で挑みます! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週は5頭で挑みます!

みなさまこんにちは。
今週末の出走馬について報告します。


12月14日(日)
中山1R 2歳未勝利
エアラスティング
相変わらず調子はいい。前走はスタート直前のアクシデントが影響して3着だけど、今回はリベンジをしてほしい。

ロックバニヤン
脚はすっかり治って心配いらない。久々になるけど仕上がりも悪くなく、力は出せる。
ロックバニヤン

中山3R 2歳未勝利
ケイアイマーズ
惜敗続きだけど、引き続き好調をキープしている。今回も相手は強いけど、どうにか頑張ってほしい。
ケイアイマーズ2ケイアイマーズ1


中京4R 3歳以上500万下
モンテグリーン
このクラスでも十分足りる力はある。ただレースになるとパニックになってしまうところがあるので、落ち着いて臨んでほしい。
モンテグリーン

中京11R 豊明特別
ナショナルホリデー
左回りの方がいいので中京へ。いい感じで仕上がっているし、昇級戦でも遜色ない。気分良く走れば上位も期待できる。
ナショナルホリデー2ナショナルホリデー1


今週は以上の5頭ですが、いずれも上位に来る力を秘めています。引き続きご声援のほどよろしくお願いします。


今日、速い時計を出した馬たち。カーネリアンシチーとシルクアンシエル以外はポリトラックです。

カーネリアンシチー。ゲート中心の調整から、実戦に向けた調整に切り替えました。
1本目 59.8-45.3-30.7-15.6
2本目 51.7-38.4-25.7-12.9



シルクアンシエル。1度使ってさらに良くなっています。
1本目 59.8-45.2-30.6-15.5
2本目 51.7-38.4-25.7-13.0
シルクアンシエル



ブレイクナイン(上4枚)とスーパーラン(下3枚)が併せ馬。ブレイクナインは1月開催のデビューを予定しています。
68.8-53.9-39.9-12.8
ブレイクナイン4ブレイクナイン2ブレイクナイン1
ブレイクナイン3



スーパーラン2スーパーラン1

スーパーラン



ディアジーナ。動きは素晴しく来週のひいらぎ賞を目指しています。
66.3-51.1-37.6-11.7
ディアジーナ2ディアジーナ1




タカラヘリオス
67.1-51.9-38.0-12.1



エアムートン。来週出走予定です。
66.8-52.3-38.6-12.4
エアムートン1エアムートン2

エアムートン3