今日の中央競馬結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の中央競馬結果

みなさんこんにちは。

今日も朝から東京競馬場に行ってきました。

2月7日(土)
東京3R 3歳未勝利
プラチナループ 3着
手前を替えずに走っていた。それでも3着に来るあたり能力はあるし、ダートをこなしてくれたことで、近いうちにチャンスはある。
プラチナループ1
プラチナループ2


東京5R 3歳新馬
ホリデイスクリーン 6着
こちらの想像以上に善戦してくれた。1回使って良くなるだろうし、次は楽しみだね。
2009020711380000
2009020711350000

東京9R 春菜賞
ココナッツパルム 10着
3コーナーでゴチャついた時にスイッチが入ってしまった。まだ気性面が若いし、そのあたりが成長してくれれば、もっと走る馬なんだけど。
20090207134500002009020713450001

2009020713460000

京都7R 4歳以上500万下
タカラヘリオス 16着
ハナに行けないと苦しい。このクラスでは足りる能力を持っているので、巻き返しに期待したい。

勝つことはできませんでしたが、各馬とも悲観する内容でもありません。
明日も3頭控えているので、馬ともども頑張ります。



写真館

スズアルプス
デビューに向けて順調に調整されています。
スズアルプス2スズアルプス1


ディアジーナ
クイーンCが楽しみでたまりません。
ディアジーナ2
ディアジーナ1

ロラパルーザ
馬と人の戦いは続いています。
ロラパルーザ4ロラパルーザ3


ナムラノブナガ
今開催の復帰予定です。
ナムラノブナガ3
ナムラノブナガ4

ベルモントノエル
この仔も今開催で復帰させたいです。
ベルモントノエル1ベルモントノエル2


ニシノテンカ
早く東京コースで走りたいみたいです。
ニシノテンカ2ニシノテンカ1

ニシノテンカ3