出走した5頭とも内容は良かったです。 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

出走した5頭とも内容は良かったです。

みなさんこんばんは。
先週は5頭が中央競馬に出走しましたが、早速レースについて振り返ってみます。


9月20日(土)
中山10R 松戸特別
シンワラヴ 6着
時計の速い決着ということもあったけど、内容は悪くない。エンジンのかかりが遅いので、コーナーが2回の東京向きかもしれないね。


9月21日(日)
中山3R 3歳未勝利
ゴッドエネル 7着
よく頑張ったね。スッと先行できたし、馬が成長している証だよ。

中山6R 3歳上500万下
タカラヘリオス 2着
いい内容だった。最後伸びが止まったのは休み明けの分だと思うけど、よく粘っている。力をつけているし、去勢の効果もあったね。次回も平地戦を使います。

中山7R 3歳上500万下
ナムラノブナガ 7着
ポケットに入ってしまい、出るに出れなかったね。正味競馬をしたのは、最後の1ハロンだったけど、枠も最内だったから仕方なかったよ。デキはいいので、次走に改めて期待したい。

中山9R 上総特別
エアムートン 6着
雨は良くない馬だけど、それにしては頑張っている。使われながら、デキも良くなっているので、最終週のハンデ戦を予定しています。



先週は未勝利に終りましたが、どの馬も内容は良く、次につながる競馬をしてくれました。勝つことも大事だけど、こういう結果も調教師にとってはうれしいものです。