おっ | 田村七宝工芸 七宝焼は色が舞う ブログ(BOW)

おっ

夕食のテーブルのアボガドがありました。

思い出せばウン十年前の学生時代に先輩が謎の果実を持ってきました。

アボガドって言うんだって聞きました。

先輩も私も見るのも聞くのも初めてでした。

もともと果物とかそんなに好きじゃ~なかったんですが、まだ完熟じゃないから

絶対に食べるなよって言われると余計に興味が出てくるものです。w


そろそろ食べてみようかって時期になり二人で食した瞬間は絶句でした。

なんだぁ~これ^_^;

てっきり甘いものと思ってました。^_^;


M5 プレスト


田村七宝工芸 七宝焼は色が舞う ブログ(BOW)