おはようございます♪
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


昨日は横浜へ…


8.27
on-line talk show



リハーサルと言っても…
トークのリハーサルではなくw 



当日遠隔でスムーズに進められるように、使用するアプリ【ズーム】と【ストリームヤード】のセッティングをご教示頂きに行ったって感じだねw


終始和やかなムードw


この日のパワーワードは…
『山賊漢』サンゾクオトコ



『田村くんカメラあんぐる寄せると山賊っぽさが出るねー』というナガトモ社長のツッコミから、田村=山賊と言う流れがテッパンに笑い泣きwww




リハーサル中も、山賊の今とこれからでアドリブトークしたりして爆笑爆笑爆笑



笑いあり・笑いあり・笑いあり



まぁ…笑う角には副きたるって言うしね♪

05:39
最近…
だいたいこれくらいに目が覚める爆笑爆笑笑い泣き




さぁ♪ 




今日も暑くなるぞー




楽しく働いて良い汗かいて
笑いに溢れた金曜日にしましょ♪



申し込みまだのヒトぉー⤵︎