ずーっと使い込んだ

中学生レベルの二つ折りの財布。


『田村さん…いちおう社長なんだから…』

耳タコなぐらいアシスタントに突っ込まれ続けたボロボロの財布…



そこには何のストーリーもないw



無頓着なだけ🤣🤣🤣


いつだったかのスペインで15ユーロで購入

※日本円にして2000円くらいかな?



大の大人がこの財布…恥ずかしい…らしい





ってな訳で

週末は久しぶりに渋谷へ


久しぶりの渋谷の目的は学び…


家族にも付き合ってもらってポジティブ心理について、その脳の働きについて学んで参りました。



詳しくはまた何処かでお話ししましょ♪



学びの後は

渋谷からの原宿へと散歩しながらショッピング



週末はショッピングで盛り上がった件😂



どっちかって言うと…そっちメイン??笑



そんでもって嫁チョイスで財布を購入



元々彫金職人であり革細工にも精通してる嫁曰く…ここの財布の質は良いらしいです。



IL BISONTE



オススメは黒じゃなく茶色だそうです。


※なのに選んだの黒っていう…



ショップスタッフ×嫁

のダブル接客で財布を新調いたしました!!



そんなこんなで週末まとめは…

【財布を新調した件】笑



お後がよろしいようで

皆さま今週も楽しく参りましょ♪