幼稚園でのお話はいかがでしょうか?3日に分けて(2/3) | 田村潔司のフルヌードブログ Powered by アメブロ

幼稚園でのお話はいかがでしょうか?3日に分けて(2/3)

昨日からの続き



まず○○組のお父様ついてきて下さい。

ここで事件発生

○○組?




俺の息子何組だっけ?



困ったどうしよう~

ここで
孤高の天才の頭をフル活動

何組だ?・・・・・

何組だ?・・・・・

考えた末に


出した答えは


動物的カン・・・・を選択をする


移動しながら

何組だ?

何組だ?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

そうだ
嫁に電話だ!



僕:もしもし(息子)は○○組だよね?

ママさん:一言。うん○○組!


僕:だYOね~
(当たった!怒られなくてすんだ)

・・・・・

・・・・・


冴えてる俺!

教室に到着し!

本命の保育参観

息子がどんな雰囲気で楽しんでるか
それをお父さん方に見てもらう

息子ばかりに気を取られていたが

ふと
あることに気づく

20人の園児を相手にする

先生


凄いな~

園児は魔の3歳児とかで言うこと聞かない怪獣達

一人でも大変なのに

20人の怪獣を手球に取ってる

●流す時は流し

●バカする時はバカをする

●褒める時は褒める

●大事な説明はちゃんと園児に伝わるように

緩急が素晴らしい。。。
非常に、いい加減である(良い加減)

エンターテイメントである

まるで全盛期のアントニオ猪木、田村潔司の様な

試合運びの駆け引きの巧さ



そんな頼もしい先生方の親御さんに贈る保育参観の参観を掟破りの逆提唱します。



そして最後に

イクメンとは

明日へと続く