今日は「『小さなやすらぎ』の集い」で司会をしましたカラオケ

 

毎日新聞社主催の小児がん征圧キャンペーン「生きる」の

イベントで、例年横浜で行われていたのですが、

昨年からはオンラインでの開催です。

 

人形劇団「オフィスやまいも」さんは、

『すてきなカレーラーメン』というとても楽しい劇を

見せてくれました。

それにつられて、我が家は今晩カレーでした爆  笑カレー

 

 

続いて、シンガーソングライターMiyuuさんによる

弾き語りのスペシャルコンサートルンルンギター

優しくて美しい歌声ですが、力強いメッセージもあり、

メロディも歌詞も心に響き、心地よい時間でした。

 

 

全国のお子さんたちとご家族に安らぎの時間を

お届けできたなら嬉しいですラブラブ

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。