私の集中英語レッスンを受けてきた板倉糸栄さんが、

Mrs.Asia Supreme Grand Final 2019で

グランドチャンピオンに選ばれましたキラキラ王冠1キラキラ

 

日本大会で代表に選ばれ、

マレーシアでのファイナルに出発するまでの3か月間、

糸栄さんや私の自宅でレッスンを重ねてきました。

ときにはカラオケルームに行き、マイクを使ったスピーチも指導カラオケ

 

合宿中の面接やファイナルステージで、

自分のことをどのように英語でアピールするかはとても大切。

レッスン開始当初は少し自信なさそうに話していた糸栄さんでしたが、

日々の努力でめきめきレベルアップし、最後には

堂々と英語でアピールできるまでになっていましたアップ

 

英語指導とコーチングを組み合わせたレッスンは、

私自身にとっても貴重な機会でした。

結果が伴って本当に良かった。

糸栄さん、おめでとう~クラッカークラッカークラッカー