夏休みパリ編を書く前に
ちょっと別の話題を…。
 
六本木ヒルズ森タワーで開催中の
進撃の巨人展FINAL」に行ってきましたビックリマーク
 
娘が昔から大好きでアニメを見ていたのですが、
8月に入ってから親子でコミックを全巻制覇本
 
物語は多くの謎解きが終わり、
エンディングに向かっていますが、
この展覧会では、原画や映像を見て、
最終回の一部音声を聞くことができました。
目を閉じて、耳を澄まして聞きましたが…
うーん、何が起きているのかよく分からない…。
早く知りたい…。
 
 
カフェに並んで食べた限定コラボメニューは
こちら。
 
「これ全部飲み干せば自由になれるのか?ドリンク」と
「調査兵団ココア」。
後ろに写る娘のTシャツ…ポーン
ここまで気合いの入った人は、この日、いませんでしたゲラゲラ
 
「リヴァイと紅茶のデザート」。
お掃除兵長…素敵ラブラブ
 
ここまでハマッている私は、アニオタの娘いわく
「沼に落ちた」そうです笑い泣き