昨日は映画祭の司会のお仕事でしたマイク

 

本番前にseiぱちり

 
外でのオープニングセレモニー、
ホールでの表彰式、終了後のレセプションパーティーと
終日司会をさせていただきましたが、
改めて映画の素晴らしさ、
映画人の皆さんの熱い想いを感じた一日でしたキラキラ
 
生島さんは受賞者の方々のスピーチに感涙えーん
「家族の絆」は日本映画大賞を受賞した
「万引き家族」のテーマでもありましたが、
受賞者の皆さんからも、家族の愛や絆を感じるスピーチが続きました。
 
翌日の今日は、日本医師会の横倉会長を囲んで、
女性6名と「かかりつけ医」についての座談会病院
 
かかりつけ医をもつメリットや選び方について
分かりやすく教えていただきました。
 
参加してくださった女性の皆さんも素敵な方ばかりで、
本番前のおしゃべりも楽しかったですラブラブ
 
紙面やネット掲載についてはまた後日お伝えします!