昨日、寺田理恵子さんの朗読ライブに行ってきましたマイク

 

フジテレビのアナウンサーだった寺田さんは今は私と同じ事務所。
ランチに行ったり舞台に行ったり、仲良くさせていただいています。
ひょうきん簇のころと変わらず、キュートな方ですラブラブ
 
左から私、寺田さん、橋浦多美ちゃん、平山さとみさん
 
認知症を患った寺田さんのお母様や、
そのお母様を見守る家族の物語は、感動的なだけではなく、
認知症の初期症状や日々の変化、診察の様子などが
分かりやすく描かれており、認知症の正しい理解のために
とても役立つ内容でした。
 
寺田さんのご長女でシンガーソングライターのゆりえさんとの
母娘共演も素敵でしたキラキラ
 
私も娘がいますが、映画や買い物、ライブに一緒に行くなど、
仲良しです。
中2ですが、反抗期はまだみたい…ウシシ
娘は表現者にはならなさそうなので、
一緒に舞台に立つことはないと思いますが、
寺田さん親子を見習って、たまにはぶつかりながら、
いつまでも仲良しでいたいなと思いますかお*m