年が明けて少し経ってしまいましたが、

昨日、ルミネtheよしもとで初笑いゲラゲラ

 
 

NON STYLEや和牛、陣内智則さん、

そして先月、事務所のパーティーに来てくださった2丁拳銃さんが

出演していましたキラキラ

↓川谷修士さんは、菅田将暉さんの相方役で映画『火花』に出演中!

 

 

今回は前から3列目のど真ん中だったので、

ステージが近いびっくり

芸人さんたちの細かい表情までよく見ることができて

ますます楽しめましたぐぅ~。

 

前説は「3時のヒロイン」という女性トリオ。

(ここだけ撮影可能ですカメラぱちり

 

 

娘と一緒に「かわいい~!」と声をかけたら

「その言葉、待ってました~!」と手を振ってくれましたよいえーい

テレビと違って、観客との一体感がいいですよね。

ノンスタもアドリブ満載でした爆笑

 

笑うとNK細胞が活性化し免疫力がアップすると言われていますが、

家族全員大笑いして、インフルエンザを寄せつけない体になりましたウシシ