お風呂上がりに娘momoが
「クローゼットで見つけた」と
着てきたTシャツコチラ
 

 
夫と私が出会ったミシガン大学近辺の
お店が描かれていて、
ボードゲーム・モノポリーのような
デザインになっています。
 
これを見ると、
Cottage Innのピザ、美味しかったなぁピザ
とか、
Stucchi'sのアイスクリーム、なつかしいなぁ31[ベルジャンチョコレートチャンク]
と、思い出に浸れます。
ちなみに、両方とも今もあるようです。
 
実はこのTシャツ、20年以上前に夫が
ミシガンで買ってきたもの。
大学院に留学中、愛校心が強いあまり(?)
将来生まれるかもしれない
自分の息子or娘に着せたいと思って
ミシガン大グッズを買い込んで
帰国したのでしたウシシ
 
もっと小さいTシャツもあったのですが、
momoのサイズや季節に合わなかったりして、
ほとんど着せることができませんでしたがっかり
 
唯一、このTシャツはルームウェアとして
重宝しそうですぐぅ~。
 
私は引っ越しの度に
(国内外17回引っ越ししています)
どんどんモノを処分してしまうのですが、
これは捨てずに取っておいて良かったかお*m