今日は夜までバイリンガル司会のお仕事ですマイク
リハが終わりました。

IMG_20161109_113859231.jpg

アメリカからの参加者も多いので、
皆さん大統領選の結果が気になっている様子あせる

「トランプが大統領になったらこのまま日本に住もうかな」

「帰りの飛行機はカナダ行きに変えるよ」

なんてジョークが控え室で飛び交っています
ガーン

私が住んでいたミシガン州は、赤にも青にも塗られていない
スイングステート(激戦州)ドンッ
クリントン氏もトランプ氏も最終日に遊説に入りました。

クリントン氏は、私が通っていたミシガン大学の卒業式に
ゲストスピーカーとして来たことがあります。
10万人が入るフットボールスタジアムで
堂々とスピーチする姿は、すでに大統領のようでした。

休憩時間にネットを見ながら、お仕事頑張りますグー