任天堂がゲーム機WiiUの生産を終了するという報道が…冷
どうなるんでしょうね…

私は昔からかなりのゲーマーで、
もちろん3DSやWiiUも持っていますDSほわいと

現在プレイしているのはこちら↓↓☆

IMG_20160323_112542700.jpg

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』
2006年に発売されたものが高画質化され、
今月、再度発売されましたkonatu

リンクという剣士が悪と闘い、ゼルダ姫を助ける
アクションアドベンチャーです剣02
謎解きやしかけもたくさんありますが、
このシリーズは全部プレイしているので、
そんなに悩むことはありませんぐぅ~。
空いた時間を使って、少しずつ進めています。

ただ、私の場合、一番の問題は
方向音痴で、さらに地図が苦手ということ

カーナビでノースアップは無理。
手元の地図をぐるぐる回してしまうタイプです汗
唯一、方向感覚が研ぎ澄まされるのは、
デパートなどでショッピングしているときいひひ

ゲーム中も、マップを見ているのに、
逆方向に走っていることもしばしば涙
そんなとき便利なのが…

娘momo星

彼女は私と違って地図が大得意なので、
横で指示を出してくれると助かります

受験勉強の合間に、私と一緒にプレイするのが
彼女にとっても息抜きになっているようですかお*m