少し前になりますが、4家族、総勢15人で
富士急ハイランドに行ってきましたジェットコースター

娘momoの幼稚園からの幼なじみで、
今は静岡、神奈川、東京と離れ離れですが、
家族ぐるみで仲良くしています
パパたちも飲みに行く仲ですbeer*

momoたち小5チームは、身長制限をクリアしたので、
前回は乗ることができなかったすべての絶叫マシンに
チャレンジできて大満足konatu

IMG_20151216_145256263.jpg

momoは小さいころからジェットコースターが大好き
「怖い」という感覚がまったくないそうですビックリ
私もなんでも乗れますが、富士急の絶叫マシンは
さすがに怖い・・・

乗り物を楽しんだ後は、アイススケートにも初チャレンジスケート。
ここは初心者向けの「二枚刃スケート靴」があるので
おすすめです!!!!!

大好きなママ友と久しぶりに会えて、楽しい一日でしたかお*m
帰りの車の中で、momoが静かなので
てっきり寝ているのかと思ったら、
みんなと別れるのが寂しくて、しくしくと泣いていましたう~

次は、暖かくなったら、コテージでのお泊りイベントを企画します星