8月1日に原宿にオープンしたばかりのこのお店。

最近、メディアでよく取り上げられていますよねテレビ


夫のお友達のお店なので、早速行ってきました逢いたい!


IMG_20150831_231012099.jpg

『ヒルナンデス』では、「カワイイの向こう側」と

紹介されていましたが、まさにそういう感じラブラブ!


店員さんも突き抜けちゃってますアップ


IMG_20150831_231011001.jpg


増田セバスチャンさんがプロデュースしているので、

きゃりーちゃんのPVに入り込んだような気分ラブラブ


IMG_20150831_231011754.jpg


お食事もすごい内容ですが、

momoが食べられそうなものだけ選んだので、

今回はあまり冒険せず・・・


フラッシュ禁止なので、実物の色鮮やかさを

お見せできなくて残念くすん

食べてはいけないような色をしていますがにひひ

自然由来の着色料だそうですぐぅ~。



レインボースターカラフルなディップがついたポテト


IMG_20150831_231012621.jpg

一番右の歯磨き粉みたいな色は

サワークリーム&オニオンびっくり



レインボースターカラフルレインボーパスタ


IMG_20150831_231013711.jpg

絵具のようなソースに絡めながら食べる

ペペロンチーノです。

momoも美味しいドキドキと絶賛していましたが、

チーズソースにしか絡めていませんでしたにひひ

私はどのソースも美味しかったですラブラブ!



レインボースターフルーティー・ヘブンリー


IMG_20150831_231013177.jpg

フルーツがたくさん入った炭酸ですいちご


原宿の新名所ですね!!

今度は海外や地方のお友だちと

一緒に行きたいと思いますニコニコ