お台場に行ってきましたニコニコ


IMG_20150828_180434529.jpg


momoが大好きな「進撃の巨人」と

コラボ中です超大型巨人


IMG_20150828_180435200.jpg

リヴァイ兵長の前で

「心臓を捧げよ!」のポーズにひひ



雨が降りそうでしたが、屋内型遊園地なので

問題なしぐぅ~。



20ものアトラクションがありますが、

一日中いたので、ほとんど制覇できましたいえーい



momoと私のベスト3は・・・


1位ハーフパイプトーキョー

スノーボードのハーフパイプを滑るようなアトラクション。

スピードは出るし、回転するし、

絶叫系が好きな方にはおすすめですラブラブ

なんの情報もないまま乗ったので、絶叫系が得意な

私もmomoも最初は固まりましたびっくり



2位ヴェールオブダーク

シューティングとジェットコースターの組み合わせジェットコースター

屋内なので激しい降下はありませんが、ぐるぐる

回りますくるくる



3位ワイルドリバースプラッシュ

画面を見ながら、激流下りツアー川

ワイルド系はあと二つありますが、

どれも楽しいです。



注トランスフォーマー・ヒューマンアライアンススペシャル

映画「トランスフォーマー」の仲間と一緒に悪と闘う

シューティングアトラクション。

小さい乗り物の中で、画面に集中して

シューティングをしている間、

360度ぐるぐる回転するので、要注意あせる

何に乗っても酔わない私が酔いました/e14

momoも酔っていたので、しばし休憩ジュースorange



園内のカフェで2回休みましたが、

3回目の休憩はジョイポリスを出て、

デックス東京ビーチ内の

お台場たこ焼きミュージアムへたこやき


IMG_20150828_180436331.jpg


明石焼き、最高ドキドキ



丸一日楽しく遊びましたが、

翌日は親子そろって体中、筋肉痛でしたショック!