娘momoのたっての希望で、

映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」を

観に行ってきました映画


前2作も観ていますが、今回もおなじみのキャラクターが

たくさん出てきて、随所で大爆笑しました爆笑


この映画の舞台のNY自然史博物館にも

昨年行ったので、さらに楽しめたそうです。


さらに、ある大物俳優がカメオ出演していて、

「X-Men」好きにはたまりませんアップ


面白い半面、ロビン・ウィリアムズの遺作でもあるので、

最後の方は、映画の内容と現実が重なって、

名優とのお別れの映画のようで泣けましたしょぼん


私たちは字幕で観ましたが、

吹替え版では渡辺直美さんと徳井義実さんが

声優をしているそうです。

この二人のキャラクター、ぴったりですにひひ