ありがとうございました! | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

ありがとうございました!


photo:01




http://www.botchan-movie.com/index.php


本日はトークイベントに参加しました。


大森監督と、宇野さんと3人で始まりましたが、途中から淵上くんも壇上して4人で話をしました。



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今後のトークイベントもいろんな方が出る予定で、飛び入りゲスト!もあると思うので是非チェックしてみてください!


http://www.botchan-movie.com/index.php

ここから、ぼっちゃん公式Twitterや、Facebookも観覧できるそうです。

今日の写真なども載っているので、ぜひご覧くださいませ!



いまさらですけど、すごい時代ですね、インターネット。