あんこ&きなこと 旅行に行こう! | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

あんこ&きなこと 旅行に行こう!


photo:01


7月に引越しをしまして、そこが元から駐車場付きだったのですね。


だから、


駐車場が付いてるのに、車が無いから車を買おう!

とか、

車あったら、あん&きなも一緒に旅行できるよ~?


とか、


車欲しくない?

とか、


おとうちゃんがちょくちょく聞きにくるので、


最初は、乗る人いないから欲しく無い。と、こたえていたんですね。



だけど、おとうちゃんの質問が止まないので、



交通の便もいいし、私は必要無いと思うけど、おとうちゃんが欲しいなら買ったら?



と応えた結果、



すぐに、車がやってきました…。



おとうちゃんのあのキラキラした顔ったら。。



結局買うとなったら一緒に車やさんに行って、



沢山オマケつけてもらったり、楽しかったんですけどね。


そんな訳で、

家族旅行withあん&きな を実現しました!


photo:02




ダメよ!出たら!