舞台 季節のない街 | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

舞台 季節のない街


photo:01




『季節のない街』
10月4日(木曜)~8日(月曜・祝日)
6回
○原 作:山本周五郎
○脚色・演出:戌井昭人
○音 楽:不破大輔
○出 演:江本純子 飯田孝男 中村彰男 金子清文
古屋隆太 宇野祥平 中島教知 伊藤麻実子 山本ロザ
池袋遥輝(子役)/坂口芳貞 ほか



観にいきました。


お会いした事はありませんが、戌井さん演出の

季節のない街



この街はどこの街か、

いますぐ視点を変えれば、

すぐそこにずっとある世界なんじゃないか。


面白いという感想だと、伝わり方が違ってしまうのですが


面白くて、終わった後どんよりしました。


こう、小さな爆発が起こりそうで起きなくて


みて見ぬようにしてきたこととか


自分に関係ないと今でも思ってることとか


だけど確実に思い当たるところがあるとか



笑ったけど笑っていられないような


ザクっと。


私が多感な時期だからでしょうか、


また観たいけど、もう観たくないと感じる


そんな舞台でした。