リラックスしすぎた | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

リラックスしすぎた



今日は、人生初!

気功教室 に行ってきました。

なんとなくノリで決めてしまったので、何をやるかもわからずに参加したのですが、


3時間の記憶がほとんど無い!!


というくらい、深いリラックス状態になりました。


睡眠時間もバッチリとったし、体調もよかったのに、

目はあかないし、アクビはとまらないし、ただなんか疲れるような気持ちがいいような不思議な感覚でしたよ。


最近ほかにもリラックス方法を教わったばかりなのですが、

身体のチカラを抜くって本当に大事ね。


なんか詰まってたり、
だぁはー…!!
って時も真っ直ぐな状態になるし

疲れもとれる!

不思議です。


また機会があればいってみようと思います☆

photo:01



山梨の方にいただいた桃です♬

山梨の方って桃を硬いうちに食べるのだと聞きました!

びっくり☆