2月7日オンエア | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

2月7日オンエア



内田康夫作家生活30周年記念 


浅見光彦シリーズ29 

『菊池伝説殺人事件』


が、来週の月曜日にオンエアになります。

私は、
吉田須美子(よしだ すみこ)役で出ています。

通称、すみちゃん です☆


多くの方から愛されている作品に出られるのだと改めて思い、本当に緊張しました~!


ご一緒させていただいた皆さまがキラキラしていて、たくさん煌めきを浴びてきました。
とても素敵な現場でしたよ。


家族みんなで楽しめる作品だと思います。
ぜひ、ご覧くださいませ!


TBSで夜9時からです☆


内容(TBSホームページより)

好きになってはいけない人を好きになってしまった悲しい運命。
名門一族を捨てる覚悟で娘の結婚を願った父親。
菊池一族の子孫として名誉を守り立派に生きていくことを何より優先し、かつての日本の伝統を脈々と引き継いでいる人々と、一族の誇りを大切にしながらも血縁の呪縛を解き放つことを望んで苦悩する人々…。両者の軋轢から生まれた悲劇と再生のドラマを描く。