パンツ丸見え | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

パンツ丸見え


オーディションの後、
舞台を観に行く予定なのだけど時間が少しあったから

乗り換え駅の恵比寿でお茶する事にした。

iPhoneをフル活用して(笑)
オーガニックカフェを探してナビを頼りに歩く。

ふと見上げると、松坂屋ストア。

、、、この角で、私、、、

パンツ丸見えになったー!!!

と、小学一年の記憶がよみがえる。

あの頃、すぐ近くに住んでいて、私は恵比寿をピンクのスカートと、ビーチサンダルでかけまわっていた。

んで、思いっきりこけて

おじさんに笑われた。

いまやらかしたら、、公害だわ。

photo:01



本を読みます。