玄米の味 | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

玄米の味

田村愛のたむらむら~む-100226_203402.JPG


妹が玄米ハンバーグドリアを作ってくれました。


彼女は必ずや、素敵なお母さんになります。


ちゃんと私の分は玄米で、自分の分は白米で。

妹は玄米が苦手で

私は、玄米大好きだからです。

めちゃめちゃ優しい。



玄米は、食物繊維が多いとか、栄養価が高いからというより、


味がいいのです。


噛み応えとかも最高。


雑穀パンとかも大好きです。


健康にいいって知ってるから美味しく感じるのかなぁ、


いや、美味しいものが健康にいいんですよね。きっと!


今日はゴッドファーザーを観ていて遅くなってしまいました。

かっこいいです。
マイケルがすごいいいです。 3時間の中の彼の目などの表情とかすごいです。最後はドンの顔でしたもの。
眠いので終わります。