京都 | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

京都

田村愛のたむらむら~む-091123_112920.JPG


旅行2日目は、早起きして神戸から京都にやってきました♪


一番最初に清水寺に行きました(・ω・)ノやっぱ素敵!!!
なんか周りの音が一瞬聞こえなくなるような、迫力…
紅葉の赤や「今、生きてる!」ってのを感じました。



嵐山の方にある竹林と清水寺が特に好きです☆


中学の修学旅行の時にはわからなかった良さを感じますわ…ヾ(*'-'*)


写真も沢山撮りました☆お母さんの面白写真ばかりだから載せられないけど(笑)