似合う字 | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

似合う字

田村愛のたむらむら~む-090319_022325.JPG



ピッピのレターセットです♪



もったいなくて使えません(>_<)


ピッピのレターセットに似合う字を書きたいなぁ…と思っていると、そのレターセットが使えなくなってしまいます。。



和紙に花模様がついてるレターセットには 和紙に似合うペンと字を…って思ってボールペン字を始めたんだけど、




ピッピに似合う字ってどんなだろう…(>_<)


あ、英語とかいいかも!?

ま、それは置いといて


今日は1人で映画館に行きました(・ω・)ノ


一番遅い時間だったから、人がいなくてのんびりリッチ☆な時間を過ごしました(笑)



『ジェネラルルージュの凱旋』

観ました☆


いや~!面白かったです(・ω・)ノ


人命救助を一生懸命するシーンで嗚咽を堪えて泣き、


いろんな所で クスクス笑い、



ふとした瞬間に、首がめちゃめちゃキレイな方を見つけてしまい、しばらく首ばっかりみていたり…



海堂尊さんの白鳥、田口シリーズの他の本も読んでみよ~っと!


なんか最近ニュースで医療問題を扱っている時に、内容への理解が前より深くなって関心が高まりました。



そしていまは、ヤン・ソギルさんの本を読んでいます。

本当にショックを受ける内容もありますが、読まずにはいられないというか、歴史や文化や他国の現状を知るきっかけになっています。


花粉症と黄砂で夜なかなか眠れないおかげで、


読書が進む進む(>_<)ヘックショィ


月末に読んだ冊数を調べてみようかな。