あんこ お勉強 する | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

あんこ お勉強 する




すっごい邪魔{{{{(+_+)}}}}書かせてくれぃ~!

私、本当に苦笑いしてる(笑)


ボールペン字の練習帳を買ってみました☆


画数が多い字より

『日』とか『目』とかが難しい!!
横に幅広く書く癖があって、簡単な様でなかなか上手く書けません(>_<)


妹が通信講座をやっているのをみて、偉いなぁと感心しまして、私もやってみました☆

元々上手な人でも改めてやってみると、書き順や癖を直せたり、
誰かにお手紙書きたくなったりして 楽しいですよ♪


(ちなみに私は字がへたっぴです…がんばる。)