GO TO DMC! | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

GO TO DMC!




FUJI ROCKERS のDVDの中に
今日観たDMCの展示イベントのポスターが入っているのを発見しました(*'o'*)笑


関係ないけど…


最近は

・100万円と苦虫女
・崖の上のぽにょ
・DMC
・姑獲鳥の夏
・魍魎の匣
・陽気なギャングが地球を回す
・犯人に告ぐ
・人のセックスを笑うな
…あと題名忘れた(>_<)


などなどを見ました☆

原作を読んで、いろいろ妄想して(自分なりのキャストとか、色味とか?)
…で、映画やDVDを見ると、自分との文章のとらえかたの違いだったり
まとめ方、視点、などなど

ストーリーとは違う見方ができて、発見あって楽しいです♪