鍋パーティー | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

鍋パーティー




今日は夕方から友達と3人で遊び、夜に鍋をしました♪


ほぼ毎月会っては、カラオケしてご飯を食べてお茶ってお決まりコースを楽しんでいます。


今日はカラオケの後 買い出しして


トンコツベースのスープに


鶏だんご、餃子、牡蠣、タラ、ラーメン、豆腐、野菜どっさり


を買いました☆


何鍋!?、、、大丈夫!?


、、、まぁいいか(・ω・)ノ

みたいな3人です(笑)



味は美味しかったけど、スープが足りなくなったのと、突然ガスがきれてしまったのとで


シメのラーメンは伸びてるのか伸びさせてもらえてないのか(?)

もはや麺なのかパン生地なのか、、、

みたいな微妙な美味しさでございました、、、ほほほ (笑)


後でガス確認したら たっぷり入っていたので、、、、止まった理由は謎です。


そして さやかにレイトン教授と悪魔の箱を借りました(*'-^)-☆


最近携帯の脱出ゲームにハマりすぎて親指が痛かったので


ボタンの軽いDSでレイトンを楽しみたいと 思います(笑)







ではではまだまだ寒いので風邪に気をつけて下さい♪