秋☆ | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

秋☆

今日は一年ぶりに 友達のサヤに会いました♪


中学が同じでした。

変わらずおっとりしてて可愛かったな~☆

連絡もらえて嬉しかったよ~☆

ランチに前から行きたかった「すうぷ屋」へ。





パンのお皿にビーフシチューが入ってるの!

すごくお腹いっぱいになりました~美味しかった♪
パンプキンも美味しそう!


今日は前に買ったTSUMORIのカーキブーツに寒さ対策のために念のためモッズコートを持っていったのですが


寒くてずっと着ていました~(>_<)
よかった~!


もう長袖出してもイイかもしれませんね☆


とか書くと 次の日真夏日になったりするんだよね~笑


写真をすっかり撮り忘れたので また遊んだ時に撮ろうと思います♪


その後も夜まで予定がキツキツでしたが

何とか乗り切りました(>_<) 寝不足だから今日はたっくさん寝ます!


今、反町隆史さんのポイズンが頭の中に流れてます、、


言いたい事を上手に伝えるのって難しいですよね。


そんな時は少しだけ考えて後は寝るに限りまする~!!笑


おやすみなさい☆