TGC | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

TGC




行ってきました~♪

中学の友達が誘ってくれて、初めて行きました~☆


沢山いたモデルさんの歩き方とか表情をふむふむ観察してました☆

中でも、長谷川純さんのブランドの雰囲気毎に変わる表情やポーズが素晴らしかった~!

新庄さんとリアディゾンさんが来たのには びっくりしました~!
会場はキャーキャー盛り上がってましたよ☆

芸能人は歯が命☆です。遠目でもキレイ!!


帰りにはお土産いーっぱいもらいました(^O^)


さて!明日に備えて寝ま~す!


最近寒くなってきたから、 長袖を忘れないようにしよーっと。