カラオケ~☆ | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

カラオケ~☆

今日はオーディションの後

大学のお友達と遊んできました~♪


カラオケ!!

すごく久しぶりでした☆


3時間で500円のカラオケって安くないですか??

でも3時間歌ってられませんでした(*_*)


前は6時間フリーで歌いっぱなしとかできたのに、、疲れちゃいますね(*_*)


その後 お寿司もりもり食べてスタバへ~。


会う度に髪質がよくなる 彼女。。


目指せ!しっとりサラサラでございます。





夏でもなるべくホットです。


バニラフラペチーノも大好きだから迷ったけど、

チャイティーラテにしました♪



このblog、お父ちゃんの会社の方も たまに見て下さるとか!!!


ひぇ~!


あんまり馬鹿な娘姿をさらせないですね。


ま~もうバレてるかな?。。

CHI葉さんど~も~!笑


なんてね。



話しは戻って、帰りにまたBookOFFへ寄りました☆


水曜日は何かと安いらしいのですが、レジに行ったら 買った本全てが「セール対象外」 でした 笑

この前セール中に買ったジーンズも「セール対象外」でした、、泣


ちなみに 東野圭吾さん、貫井徳郎さん、桐野夏生さん です。


超ミステリーっ子です 笑


あと 美容雑誌も忘れずに買いました♪


お風呂でゆっくり研究しま~す☆