チーズフォンデュ | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

チーズフォンデュ

今日は家族が全員お家にいたので、お昼に『舞妓Haaaan』を見に生きました☆

阿部サダヲさんすばらすぃテンション☆☆で面白かったです。笑


夕食はチーズフォンデュを食べました~♪


いま 夜は炭水化物を控えているので


野菜を中心にたーっくさん具材を用意しました☆







すごいでしょ~!!


厚切りベーコンとかも美味しいですが、

塩ゆでしたブロッコリーが最高!でしたo(^-^)o

人参も甘くて美味しいですよ☆


ぱくぱくいっぱーい食べました♪


そしてデザートにスイカ♪



家族でのーんびりな休日でした☆