ANNE'S BIRTHDAY | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

ANNE'S BIRTHDAY

Image0464.jpg


今日は愛犬 あん の BIRTHDAYでした誕生日にこチャン


一歳!


あん、おめでとーう!LOVE


という訳で家族でお祝いをしました♪



オーディションが思ったより長くて、帰宅が遅れたけどみんなご飯も手を付けずに待っていてくれました。感涙


お父ちゃんがお友達のパティシエさんにあんの名前いりのケーキをオーダーして作ってもらいました☆



さてお祝いスタートです!

といっても、あんはケーキ食べられないけどねー、、ガビーン汗

だから、いつもより 味のない野菜を多くあげました。

私たちが美味しいケーキを食べてる隣で


あんは野菜をむしゃむしゃ食べてました。

葉っぱの芯が好きな様子。

野菜じゃないけど



ワカメは嫌いな様です。ががん



私は友達の誕生日を覚えるのが


本っ当~に苦手で・・・((汗

いつも過ぎてから気付いたりして
だからそのままメールもしそびれる感じですが(ごめんなさぃぃ~がぁ~ん


あんの誕生日は

あん本人には分からない事だから

(自己満足なんだけど、、)


あんを生んでくれたママとも



離れ離れなんだと思うと,

ちょっぴりせつなくて


0時00分
ぴったりに おめでとー!


って抱きしめちゃいました笑







ちなみに この瞬間、あんに ぷぅ~っパパてオナラされたんですけどね、、笑


も~カワイイ奴!!



Image0454.jpg





これからも
こんな憎めない あんを沢山紹介していきま~すにくきゅう