栗 | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba


Image0451.jpg

恵比寿駅で



お姉さんが笑顔で


京都の焼き栗?を 売っていました。 くり

お姉さんと目が合った気がしました。汗


お姉さん(年下かも、、)のスマイルに弱い私は、ブースの前へ行き


まだ絶やさないスマイルに負けて

買ってしまいましたー!


最近こーいぅ無駄遣いが多いです。


するがの練乳甘納豆どら焼きとか。(五月のみだけど)


それを持って 今度は池袋をうろうろしていたら


なんと!


たいぞ~に会いました!!!

本名はたいぞ~じゃないですが。目がキレイな女の子ほぇ~なのですが。


久しぶりのばったり再会だったので


嬉しかったです♪プ―


さて、彼女とバイバイした後の、栗くり、ですが。

飲食禁止の場所だけど栗だしくり!と思って開けてみると


でかっ!!


って感じでした。


写真を撮ろうとして手の上に乗せたけど、

私の手でかっ!


これじゃ普通の大きさになってしまうから、500ミリペットの隣に並べてみました☆


ね! 笑


甘いお菓子も大好きですが

果物や食物をまんま食べる事ほうが


多いかもしれません。


味も素朴で美味しかったです♪


季節感はまるでないけど笑

美味しい物勝ちくりです!