オープンデーで、マイストーリーを語る私ラブ



 

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます

 


凛と美しい私を創る

 ヤマトナデシコcooking
未来食つぶつぶ公式料理コーチの
たむこと田村智子です💖
 



豚おにぎりおにぎりおにぎり豚おにぎりおにぎりおにぎり豚おにぎりおにぎりおにぎり豚



人生っていろんな事がありますチュー




結婚に至るまで

数々の体験がありました




世間知らずで

某有名宝石店に

だまされ散財したり




気づけば宗教団体に取り込まれ

洗脳されていたり




それも人生真面目に取り組んでいた事の

結果がそれなんてガーン




モヤモヤする事ばかり

自信を無くし

無意識にも自己否定する原因になっていたなと

思いますえーん




そんな私も

食べる事が大好きだったので



現代栄養学や調理学を学び

自分の生活に活かそうとしたのですが…




頭でっかちだったので

なんとか実践しても

マニュアル通りでないとだめと思っていて

料理って大変〜という苦手意識が

ついてしまいましたえーん




結婚して

食事を作り始めたら

昔の栄養学はどこへやら

日常に溢れるテレビ情報に

普通に振り回されていました💦



子供が生まれて

多少添加物は気をつけようと

スーパーで

原材料を見るのですが

アミノ酸が化学調味料と思わずに

大丈夫だと思ってましたチュー



という

学んだ事が活かされてない事も

そのうちどうでも良くなっていて

時短を言い訳に冷凍食品や

レトルト食品、お惣菜が当たり前の生活に



具合が悪くなれば

病院や薬のお世話に



自分の体調不良や

子供の虫歯

旦那さんのアレルギーも

深く受け止めず

周りもそうだったので

こんなものと思ってましたガーン



この頃から

慢性的な体調不良や砂糖中毒の種は

自分で巻いていたなと思いますえーん



こちらの文章は

私もそうだったっ❗️て思う事がたくさん❗️


文章読むだけで共感できる方

いらっしゃるのではないでしょうか




自分や家族に何が起こっていたか

今ではしっかりとわかります!



未来食は美味しいので

食べたくなるし

本当の食って身体が欲する感覚で

間違いないって思えるんです



自分の身体のメカニズムは

複雑ではなく簡単でした💖



なるほど〜とわかる事が

現在と未来に対して安心して

生きることにつながりました!


私が元気でないと

家族にも貢献できない


地球がどんどん酸性化して

いる中

身体をアルカリ性に保ち

健康になるには?

速攻解決策として

知って欲しいなと思いますラブ


・・・・・・・・・・・・
はじめませんか!
体のメカニズムを味方につけて
私も家族も地球も、しあわせな食生活
はじめての未来食オンラインプレセミナー(90分)
3/4(月)〜3/9(土)までの期間限定開催
新講座開校記念
今なら特別価格&特別プレゼント付きで募集中です。
↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・

<備考>
通常3300円税込が、下記の期間限定で1000円税込です。

3/4(月)11:00-/20:00
3/5(火)20:00
3/6(水)11:00-/20:00
3/7(木)11:00-/20:00
3/8(金)20:00
3/9(土)14:00-/20:00
計10回開催!
新しい音声特典もついています




期間限定のプレゼントを

ぜひご活用くださいウインク



【田村智子プロフィール】

ただいま55歳

毎日を安心していきいきと生きています✨


 

ヤマトナデシコcookingについてはこちら