はじめまして♬

未来食つぶつぶ公式料理コーチの
たむこと田村智子です💖


55歳の今

私の望む現実はこれだと
気づけました✨



それは
美味しいご飯やおやつを
我が家におとづれてくれる方と
存分に楽しむ事✨



レッスンの場だったり
遊びの場だったり
食を通して
響き合いができるのが魅力的💖



そして1人1人が自分を元気にできる事が

世界を救うと思うのです🌏


10年ほど前の日常は

ご飯もおやつも
食べすぎがとまらない💦

ぼやけてますが、心で泣いていた時〜↑

初めてのつぶつぶ体験レッスンでの私




疲れやすく
肩こりや足のむくみ
頭痛
風邪をひきやすい
傷が化膿しやすい
落ち込みやすい
やる気がでないなど…



けっこうな不健康を
見て見ぬふりしていて
内心はひやひやだけど
自分ではどうして良いかわからず😱



つぶつぶ知ったら
まずご飯が美味しい❗️



そして
砂糖もバターもミルクも使わずに
こんなに美味しくて
食べれば元気になっちゃうスイーツの世界って
あったんだ〜とびっくりでした‼️



食べ止まらない
本当の理由も知れます

************

ぜひこちらをご欄ください✨
気に入ってもらえたら
登録してください🥰

嬉しい
嬉しい

甘いスイーツが
罪悪感なしで食べられちゃう

砂糖ゼロの簡単美味しい
魔法のスイーツレシピプレゼント中🎁

https://www.tsubutsubu.jp/lp/sugarfree/index_b

*********

埼玉県所沢
未来食 雑穀と野菜の料理教室
たむとつぶつぶ

つぶつぶ料理教室公式料理コーチ
田村智子

40代後半でつぶつぶと出会って
人生前向きになれました✨

*********

おしゃべりしたい方
いらっしゃいませ💖

ご興味ある方はこちら

つぶつぶって?

未来食つぶつぶ | つぶつぶ



たむとつぶつぶお問い合わせはこちら


https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/70 


たむとつぶつぶのレッスン情報はこちら


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/70


フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009630731293


インスタで可愛い世界を楽しんでます

https://www.instagram.com/tubutubutamu/