46歳で目覚め、55歳の今、人生謳歌中〜💖



こんにちは


ブログ訪問ありがとうございます♬

埼玉県所沢市
未来食つぶつぶ公式料理コーチの
たむです💖


雑穀 × ビーガン × おいしい!

日本生まれの未来食つぶつぶ

 

私の主催している料理教室は

たむとつぶつぶ

情報はこちら☝️


🐖🏡🐖🏡🐖🏡 🐖 🐖🏡🐖🏡🐖🏡 🐖

ふ〜💦

1人暮らしの娘との約束を忘れて

仕事のために家を飛び出していた私


駅に飛び込んでいる時に

娘からの着信が❗️


あ〜思い出した

家に入りたいから

鍵がどうのとか言ってたっけ‼️


でも、もう無理でしょ

と思ったら

今どこどこ駅って

すぐ近く


携帯のメールでやりとりし

私が乗ってる電車のホームで

パッと降りて鍵を渡す事に❗️


ひゃあ〜サバイバルびっくり

娘も私も面倒くさがりだから

用意周到にしないので

いつも困った事起こします


案の定

電車の位置を伝えても

通勤ラッシュの人人人だと

娘をすぐ見つけることができず〜


1本ずらしても間に合うように

家を出た私えらい‼️


便利な携帯電話のおかげで無事に会えました

私と会えなかったらどうしてたんだろう


前に娘と話した時に

夜に時間を合わせれば良いと思ったけど

娘は、朝イチもらおうと思ってたって事


お互いに思い込んでいた事が違ってました

こまめなコミュニケーションって大事〜ガーン


合鍵作って〜と言おう❗️

喉元過ぎれば熱さ忘れぬうちに〜チュー


未来食つぶつぶ学ぶと

日常の出来事は

全て自分が起こしていると気づきます


安定が1番と思ってきたのに

私の本心はそうじゃないと知る


ワクワクしていたいのです💖

ドキドキばかりは胸が痛いけど


また1歩成長しましたラブ


私の人生を

45年ほど人任せにして流されて

生きていましたが

未来食つぶつぶを実践して

目が覚めました爆笑

自分を取り戻した感覚です✨


今自分が何をしたいのか

何をしたくないのか

ちゃんと自分に聞くようになり

パフォーマンスの質がどんどん

変わってきて

何が起こっても

人のせいにしなくなりました❗️


かつての私は

自分に投資する事なんて

してはいけないと思い込んでいました


とても気持ちの良い生き方を

できるようになったなと思います



2014年から

私は、自分に種を蒔き

今その時の種から芽が出て

花が咲いているんだなと思いますラブ



8月、9月

新しい自分への種蒔きをしませんか?


手料理からの私革新が叶います💖


狭山で8月27日(日)は、

シーン1が受けれますので、

初めてさんも

飛び込んで来てね〜♬


狭山会場の日程はこちら↓


体と心が満足する料理があることを知る

「未来食セミナーscene1」

827日(日)狭山

つぶつぶスイーツ&おかずで、砂糖断ち

「未来食セミナーscene2」

92・3日(土日)狭山

たむがスタッフとしてはいります✨


1人暮らしでも、大人数家族でもOK!

食卓の作り方がわかる。

「未来食セミナーscene3」

11月3・4日(金祝土)狭山

詳しくはこちらから↓