こんにちは


ブログ訪問ありがとうございます♬

埼玉県所沢市
未来食つぶつぶ公式料理コーチの
たむです💖


雑穀 × ビーガン × おいしい!

日本生まれの未来食つぶつぶ

 

私の主催している料理教室は

たむとつぶつぶ

情報はこちら☝️


🐖🏡🐖🏡🐖🏡 🐖 🐖🏡🐖🏡🐖🏡 🐖

つぶつぶの先輩のおかげで

朝活の習慣ができたので


7時からの

まゆみちゃんの畑で草むしりも

楽しく参加〜ラブ





ご褒美は、畑でとれたての無農薬メロン〜💖



その後

絢ちゃんが来てランチタイム♬

いつも

冷蔵庫の残りのおかずや

漬物達と塩スープで豊かな時間

作れるので

時間があるならおいで〜となりますウインク



ごはんに時間をかけずに

パッと食べて

やりたいことをする♬

フットワークが良くなるので

気持ち良い〜ラブ


それは

未来食セミナーを

学んだおかげです✨


人が健康になる食の真実を

学べてワクワク✨


美味しいから

作りたくなる

そして

免疫上がり

健康になれるし

やる気が出ます♬


仕事のパフォーマンスが

上がれば

金運も上がりますね🤩


未来食セミナーで

本来の私を取り戻せた事が

うれしい〜💖爆笑



可愛いミニパフェも

冷蔵庫にパーツがあるので

すぐに作れます💖


こんなお菓子の家を作れる

未来食セミナーシーン2


砂糖を使わないスイーツのデモレッスンの嵐🌀✨

参加者さんは、次から次へと

スイーツを試食できます💖

夢のような時間ですラブ


手料理からの私革新が叶います💖


狭山で8月27日(日)は、

シーン1も受けれますので、

初めてさんも

飛び込んで来てね〜♬


狭山会場の日程はこちら↓


体と心が満足する料理があることを知る

「未来食セミナーscene1」

827日(日)狭山

つぶつぶスイーツ&おかずで、砂糖断ち

「未来食セミナーscene2」

92・3日(土日)狭山

たむがスタッフとしてはいります✨


1人暮らしでも、大人数家族でもOK!

食卓の作り方がわかる。

「未来食セミナーscene3」

11月3・4日(金祝土)狭山

詳しくはこちらから↓