こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます♬

埼玉県所沢市
未来食つぶつぶ公式料理コーチの
たむです💖



雑穀 × ビーガン × おいしい!
日本生まれの未来食つぶつぶ

 

私の主催しているのは

たむとつぶつぶ


🐖🏡🐖🏡🐖🏡 🐖🏡🐖🏡🐖🏡



おかげさまで

夏のスペシャルオープンデー

用意したパフェグラスの数で

ぴったり〜

私の作りたい交流の場が

できました💖



まずは

ランチからスタート♬

とてもていねい〜


可愛い形のおむすびですね💖


頂きま〜す♬

おむすびと味噌汁と漬物ランチって

ほっこりとおちつきますね💖


自分の分は

自分で作るを楽しみました♬


さすが

お母様達は

嬉しそうに作るし

美味しそう💖


日本人は、やはり

おむすびだね〜と

味わいました照れ


その後は

おまちかねの

ノンシュガーパフェ作り





ピロトレーナーのパァ子さん💖

『パフェが食べたい〜♬』と

仕事の合間に、飛んできてくれましたラブ

いつもありがとうございます❗️


のぞみさんは、遠方のお母さんを

自分の家にショートステイしてもらい

一緒にふれあいを楽しんでいます♬

私もそのうち3日間遊ばせてもらいました💖


90歳だった郁子さんと1つ違いの信子さん♬

なんでも感激してくれて

なんでも楽しんでくれます✨




直感が冴えまくっている優ちゃん💖

いつもエネルギーに溢れています✨


娘の優ちゃんに愛されてる雅美さん💖


パフェでかんぱ〜い💖

さぁアイスが溶けるから早く食べよう🤩

おしゃべりもたくさんしました✨


甘酒をたっぷり使っているので

もりもりに作っても

食べれちゃうし

胃もたれしませんラブ


皆さま、洗い物も片付けも

どんどん楽しんでくれて

嬉しいな〜✨


未来食つぶつぶの基本は

穀物8割食🍚


スイーツに使う

自家製甘酒は

日々食べる雑穀ご飯の残りを

使って作ります♬

美味しくてこくうま💖


心と身体が安定して

ほっこりするので

毎日がいきいき✨


私を元気にしてくれている

未来食つぶつぶを学びませんか?


手料理からの私革新💖


体と心が満足する料理があることを知る

「未来食セミナーscene1」

827日(日)狭山

つぶつぶスイーツ&おかずで、砂糖断ち

「未来食セミナーscene2」

92・3日(土日)狭山

たむがスタッフとしてはいります✨


1人暮らしでも、大人数家族でもOK!

食卓の作り方がわかる。

「未来食セミナーscene3」

11月3・4日(金祝土)狭山